シルバーウィークですね♪

この記事は約1分で読めます。

世間はシルバーウィークですね。
…ちょっと個人的にこのネーミングは好きじゃないです。
なぜなら、敬老の日の英語バージョンという位置づけをしてしまうからかしら。
確か、ゴールデンウィークと同じ感じだからという
位置づけだったような気がします。
でも今年だけなんですよね。この5連休。
連休はどこも混むのであまりにぎわうところには出ません(笑)
今回は、旦那様の会社のアウトドアクラブのキャンプで能登へ、
後はお彼岸で氷見に行く程度です。
今日は、私は午前中のみ仕事。
息子はその間、旦那様とともにいたのですが
元気いっぱいで昼寝もせず夕方もハイテンション!!
・・・しかし、夕食前ぐらいに眠気モード全開・・・。
バタンキューでした。今も寝ています。
その間、私は家計簿の整理です♪
やっとこさ、すっきりしました!!
でもこれって毎日やっていれば大変じゃないんだよね。
わかっているけど、カラダが追いつかない…( ̄∇ ̄;)
なのでブログ更新もサボっちゃう。。。
今日は、午後から病院通いです。
お盆明けの薬の副作用の事件!?の後から
体調が思わしくなく、婦人科のお世話になっているのです。
内2回、ホルモン注射の投与をし、今日は飲み薬を処方されました。
これでカラダが回復に向かいますように…☆彡
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました