娘の誕生日パーティー♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

昨日の夕方は、少し早い娘の誕生日パーティーをしましたヾ(≧∇≦)〃

娘の誕生日は、16日ですが平日だしね(^^ゞ

…で何を食卓に出そうか悩み、
出したのが、
●いなりずし
●昆布締め
●らっきょう
●サラダ

なんか、酒のつまみのようなものばかり…( ̄∇ ̄;)

まだ、刺身は早いし、酢の物系が好きだと
こんなメニューになりました(^-^;

ケーキも今年は、手作りしました!(^^)!
image

土曜日の夜に夜なべしました。
ケーキは、チーズケーキで下記のレシピです♪
http://cookpad.com/recipe/1986768

…余談ですが、このレシピ、
生クリーム不使用の検索で
ベスト10に入ったと通知ありました(^^ゞ

一晩寝かしたら、しっとりしていて
おいしかったです♪

そして、誕生日プレゼントは、このリュック♪

image

早速、気に入ったようで、
保育園の通園用リュックにしました。

魔の2歳児というような、何事にも「いや」や「いいのっ!」と
言って反抗しています。

ま、これも成長の証ですね。
という事で、明日で2歳になります!(^^)!

―――-
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキング

ここぷり

にほんブログ村【金沢情報】

にほんブログ村【折り紙】

タイトルとURLをコピーしました