夏を感じる!GABURI スイカフラペチーノを飲んでみた♪

スイカフラペチーノ♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

暑い日が続きますよね💦この前の日曜日、少し時間があったので
スターバックスコーヒーへ行ってきました🎵
目当ては…期間限定で発売した「GABURI スイカ フラペチーノ」🍉
スイカフラペチーノ看板♪

店内での飲食だったので、透明グラスでの提供でした✨
スイカフラペチーノ♪

飲んでみた感想は…
・スイカの印象は色のイメージのほうが強かった(笑)
・キウイフルーツの果肉とホイップクリームと
スイカのジュースがうまいこととけあっていて、これがインパクトという
ものがなかった
・甘すぎなかったのがよかった

ホイップクリームの上にかかっているのはスイカ塩とのことです🤗
スターバックスのフラペチーノは以前、ものすごい甘いイメージがあったので
一時期飲んでいなかったのですが、これは甘さを抑えていたと思ったのでおいしく
飲むことができました🥰

こういう季節を感じる商品開発がいつもすごいよなぁって思ってしまいます。
まさに夏を感じるドリンクで久しぶりに季節感も楽しめましたのでおススメです~💕

※2023年8月31日までの提供予定ですが、店舗によっては早期に終了してしまう
可能性もあります。

タイトルとURLをコピーしました