踏んだり蹴ったりの日々。。。

この記事は約2分で読めます。

4月に入り、仕事は特に新年度だからということは
ないものの、社内の中での大きな動きがあり、それに
向けの準備などもあり、定時で帰れない日が続いています。
とはいえ、残業時間が多いかというとそこまででもないのですが😅

運動したい!と思って1週間前の土曜日にランニングをしたものの、
今までのようにスッキリ感がなく、終わった後の疲労感が
半端なく、楽しめないと感じてしまったり。。。⤵⤵
この日はまさにそんな感じでした。 20190406ランニング♪

さらには、5日前の夜中に突然お腹が痛くなって
痛みの影響でなかなか寝付けず、お昼の弁当は
2.3日おにぎりと味噌汁中心の生活。
お腹の調子はだいぶよくなり、ようやく通常の食生活には
戻ってきました🙄

という感じで、踏んだり蹴ったりの日々が
続いています😥

そんな中、子どもたちはまた新たなステップへ🙌

まずは息子。4月から6年生になったこともあり、
ボーイスカウトもボーイ隊へ上進しました🎵
写真はこの前の上進式の時のもの😃
息子の上進式♪

最初の活動は今月最後の土日。
今度から活動の中心場所が自宅近くの場所になるので、
ちょっとラッキーです🤗

娘は、この前からソフトボールの練習試合の時には
試合に出ています👍
3月下旬の練習試合ではセンターを守り、1週間前の時はレフト‼
守備よりもバッティングが課題ですね。。。💦
少しずつセーフティバントが当たるようになってきたところ⤴⤴
練習試合での娘♪

今更ながら…今日は初めてバッティングセンターへ行ってきました⚾

初めてのバッティングセンター♪

…ですがタイミングが合っていない感じ💦
まずは慣れもあるかもしれないですね🙄

という感じで子どもたちはそれぞれにフィールドで
頑張っているところです🤗

私も少しずつ体調を戻していけたらと思う日々です🙂

タイトルとURLをコピーしました