スマホ初投稿♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師の Chicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に 携わっております(^^ゞ

さて、ワードプレスでブログを構築して、
色々と調べていると、
スマホ用のアプリがある事が判明!

という事で、早速インストール。
画面も使いやすい!(^^)!
…メール投稿の設定に行き詰まっていたので、
この存在を知れて嬉しかったです(^^)

今回のブログセッティングに関して
参考になったサイトが
たくさんあります。
最近、それらのサイトをEvernoteにクリップし始めたので、
また1つカテゴリーを作って
紹介しますね★

そして、一昨日嬉しいことが!
ウーマンスタイルというサイトがあるのですが、
そこのモニター商品に当選しましたヾ(≧∇≦)〃

今日到着予定です。
頑張ってレポートしまぁす★

タイトルとURLをコピーしました