母の日は家でおいしく食を楽しむ♪

今年の母の日のプレゼント♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

GWも終わり、連休明けの2日間は母の日の出荷が集中して
その対応に追われていました💦
それも無事に終わった(と思いたい…)のでこの土日は家でのんびり
そして今年の母の日は家でおいしく食を楽しむことに♪

まず金曜日に旦那さんのお母さんに毎年購入している
ティーライフさんのまるごとさんかく茶と和菓子の詰め合わせ
実家の母にも同じものを送りました。
お互いこのお茶が気に入っているので毎年、まるごとさんかく茶が入っている
詰め合わせを選んでいます😊
今年の母の日のプレゼント♪

土曜日の夜は、おばあちゃんと娘が平和堂へ買い物に行き、お寿司を購入✨
旦那さんがちょっと散歩でいなく、息子がスカウト活動から
帰ってくることもあり鍵を持っていなかったので私は自宅待機
ちょうどチラシに母の日にお寿司や刺身などが出ていて
それ目当てで購入に行っていました😀
そして…こんなに大きいバナナも買ってきたよう🍌
大きいバナナたち♪

これで牛乳と一緒にミキサーでシェイクして飲んだら
おいしかったです🤗

そして今日の15時のおやつタイムは娘がプリンとバナナケーキを
作ってくれました👍
午前中ソフトボールの練習があり、帰ってきてから作っていましたね🎵
バナナケーキとアイス♪

ハーゲンダッツのアイスはギフト券で購入しました。
そして娘が塗った塗り絵もプレゼントでもらいました🎵
娘からもらったプレゼント♪

昨日、ご飯作りがなかったので今日は豚ミンチ、鶏ミンチそれぞれの
ハンバーグを作りました。
明日からまた1週間仕事頑張ります😅

タイトルとURLをコピーしました