ソフトボールのシーズンが始まります!

2022年度公式記録員証&ルールブック♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

明日から4月。娘もいよいよ6年生になり、小学生ソフトボールチームでも
最高学年になります。
4月から試合が徐々に行われるのですが、最初の交流試合が延期になり、
おのずと次は4月中旬の試合かな~⚾

JDリーグも今週開幕しましたね!開幕戦はテレビで少し見ました😊

先日、金沢市ソフトボール協会の総会があったのですが、ワクチンの
副反応が長引き、会合へは参加できませんでした。昨日資料が届き、
更新したソフトボールの公式記録員の資格証も一緒に入っていましたね。
今年は70周年記念ということで、総会資料と合わせて記念品もいただきました🎵
金沢市ソフトボール協会70周年記念♪

今年度の記録員証が目立ってよいですね~。
ソフトボールルールブックも届きました。

総会資料は市内で行われるソフトボール大会のスケジュールが出ていました。
総会資料の内容プラスの試合数になるのでスケジュール的には
2週間に1回の試合ペースですね💦
部活動の在り方も娘が入学するときには変わるので、まさに流れに身を
まかせる感じですね🤗

毎年微妙にルールが更新されているのですが…
今年度は確認したところ、細かい表記などの変更が多かったですね。
また時間があるときにでも読んでおこうと思います👌

 

タイトルとURLをコピーしました