2日連続ランニング~♪

この記事は約1分で読めます。

土曜日に続き日曜日もランニングをしました。
ちょっと足に筋肉痛もきていたので日曜日はペースを
落としてゆるゆると~。

6.1km走りました☆
6.1kmランニング♪

やっと雪もとけてきて、ランニングする人とのすれ違いも
ありましたね~。

やっぱり日曜日走ったことがよかったのか足も少し軽い感じ。
ぶどうの木の看板前もすがすがしい感じでした。
ぶどうの木の看板♪

走り出す  と長い距離走りたいなぁってすごい思うし、
こんな感じで無理せず長く続けるのがいいんだと
自分の中では思っています!!

昨日の結果。ゆるゆる過ぎてVo2maxの計測でエラーになる( ̄∇ ̄;)
ゆるゆるラン20180311♪

…ちょうど帰り際数百メートルで雨にあたりました。
気持ちを高めて日々の生活も楽しんでいきたいなぁと思います。

ランニング用に使っている音楽プレーヤーにも
色々と曲を増やしています。そろそろプレイリストを作らないとな~。

もちろんストレッチを念入りに行いました。
それもあってなのか思ったほど足はひどくなっていないのかも(^^)/
レースとかよりもただただ運動として走ることに
楽しみが出て来ているこの頃です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました