4月も残り半分になりますね^^

鳩サブレー♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

4月も早いものでもう残り半分ですね😅
子どもたちも進級し、それぞれ新たな生活になっています👍
私も今年は新たな事に挑戦する一歩を今、踏み出そうとしています✨

明日は久々に休みをもらい眼科へ。
実はいつも行っていた眼科が昨12月で閉院してしまい、
コンタクトレンズの購入を新たに探さないといけないことに。
いつも買い物行く場所の近くにあった眼科が、土曜日も午後は少しの
時間診療しているから通いやすいかなぁと思い行くことにしました。
コンタクトの残りが2回分なのもあったけど💦
新規患者だから、視力測定からのような気がしていたし、時間に
余裕を持つことにしました🤗

そして最近の週末は…娘のソフトボールの送迎と合間をみてSuports Naviで
JDリーグの生配信を見ています⚾
そそ、今度の土日は日本女子ソフトボールリーグが開幕し、金沢で
試合が行われます。ソフトボールも野球のようにもっと盛り上がって
ほしいなぁと思うこの頃です😊

写真は…記事とは関係ないけど春休みにもらった鳩サブレー♪
鳩サブレー♪

関東のお菓子の中では大好きなものの1つです。
食べ応えを感じるのがいいところだと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました