娘・11歳になりました(^^)

11歳の誕生日ケーキ♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

先週の土曜日は娘の11歳の誕生日でした🍰
ケーキはシャトレーゼのアソートデコレーションを事前に選んでいたので当日朝1に引き取り🤗
11歳の誕生日ケーキ♪

そして、夕方には平和堂のお寿司と神戸亭のオードブルを食べました✨平和堂のお寿司♪

神戸亭のオードブル♪

ねぎとろも追加で購入♪

今年の誕生日プレゼントは…2つありどっちもソフトボールに関わるもの😁
1つ目は…ティーバッティング⚾平日私自身の帰宅も遅いので、
これでバッティングのコツがつかめたらと思っています。
誕生日プレゼント_バッティングティー♪

2つ目は…保冷の2リットルの水筒🎵
水筒は2リットルは持っていたものの、保冷がなく、夏場はすぐ
ぬるくなっていました。暑い時期はたくさん水分飲むし、
来年はこの水筒で暑い夏を乗り切る予定です👍
2リットルの保冷水筒♪

そして…パワーボールもプレゼント。これでバッティングしても
結構な勢いで飛ばしています😅
誕生日プレゼント_サンドボール♪

ソフトボールの自主練は5年生になってから毎日頑張っています。
最近、土日は女子ソフトボールの1部リーグがあるので、練習から帰ってきたら
試合結果をすぐ見ている日々です。

今日は小学校の宿泊体験で不在。合宿の日まで待ち遠しかったようで、
今朝は喜んで自宅を出ていきました😊
年々楽しむ様子が見れて嬉しいこの頃です⤴

タイトルとURLをコピーしました