初めて、シェア金沢に行ってみました♪

この記事は約2分で読めます。

前回のブログ記事から約1週間経ちました。。。
実はこの間、上の息子が月曜日~水曜日の3日間
入院していたのです。
8月末から患っていた風邪はマイコプラズマ肺炎だったのですが、
従来の薬が効かない耐性菌タイプだったので治るのに時間が
かかってしまったのです。自宅に帰っても回復する見込みは望めない
ことから入院療法になったわけです。
でも、入院してから翌日には平熱になって少しずつ元気になってきたので
それはよかったのですが、子どもなので親が夜の付き添いをしなければ
ならず、2日間私自身も病院に泊まってそこから会社に行っていました。
それもあって体調が思わしくなかったので息子が退院してからも
家族みんなで早寝の日々。寝るのは1番の薬というコトバどおり、
そんなにひどくならずに日々過ごせています(^^)/

…という怒涛の日々で2学期始まってからも金曜日まで休んでいたのですが、
金曜日の夕方あたりから息子も元気になってきたので、月曜日から学校に
行ける見通しがたちました!
なので、今日はわが家にとっての夏休み最終日(笑)
金沢市若松にある「シェア金沢」に初めて行ってみました。
名前はず~っと聞いていて場所も把握していたのですが、
実は行ったのが初めてです(^^ゞ
シェア金沢外観♪

温泉がオープンする11:00過ぎに行ったので人も少なく
ゆっくりできました♪
今日は朝から資源回収で汗だく、その後自宅の庭の草刈りで
さらに汗だくになり、汗かき三昧の午前中でした。

温泉に入ると肌がすぐツルツルになり、あったかくなりましたね^^
お昼は、ニューももやのご飯を食べました!
日替わり定食・オムライスなどご飯好きなわが家にとっては
嬉しいメニューばっかりです(^^)

温泉で気分もスッキリして睡魔が。。。
帰宅してから昼寝をしました。
疲れがしっかり出てきた感があってホント行ってよかったぁ♪
また機会を作って行ってみようと思います☆

 

タイトルとURLをコピーしました