GW休みはウォーキングと家の不要物整理からスタート。

この記事は約1分で読めます。

やっとこさ待ちに待ったGW休み。
仕事柄、ヒマではない職種なのもあり、休日になるとホッとしました☕

昨日・今日と暑くなる前にウォーキングをしてきました🚶‍♀️

まずは昨日の様子の写真~📷
2020/05/02ウォーキング・その1♪

2020/05/02ウォーキング・その2♪

2020/05/02ウォーキング・その3♪

こっちは今日の様子🎵
2020/05/03ウォーキング・その1♪

2020/05/03ウォーキング・その2♪

2020/05/03ウォーキング・その3♪

2020/05/03ウォーキング・その4♪

新緑が見頃になってきています~😄

でも5月は紫外線対策をしっかりしないといけない時期。
最近、街中を走っている人がUVカットのフェイスマスクをしているのを見て
いいなぁと思い購入👍
UVカットマスクを購入♪

なかなかこれが通気性もよくていい感じです🤗
UVカットマスクは使い勝手がよいです♪

昨日は、家の洋服の入れ替えを行い、もう着ない洋服を整理🎵
他にもいろいろと不要物整理もできました。

明日から天気が悪くなる日もあるので、
天気が悪くなったらマスク作りを再びしようと思います✨

タイトルとURLをコピーしました