mont-bellアイテムが増えました!(^^)!

この記事は約1分で読めます。

一昨日、実家の両親より少し早い誕生日プレゼントをもらいました♪
mont-bellのアイテム♪

大好きなmont-bellのベストと長袖シャツ。後半袖のTシャツも
ありました!(^^)!

ちょうど、父がmont-bellのショップに行きたかったようで…。
両親とも気にいったお店になったようです。
わが家は会員になっているくらいなので、昔からですが(^^ゞ

ちょうど明日は、公民館のバスツアーで立山に行くので
着て行きます~♪

トレッキング控えているのに、最近娘の保育所送りは車ばっかり。。。
夏休みに入って今朝も息子の課題をみていたのでどうしても
時間短縮できる車になるんだよね。娘は歩かないわけではないんですけどね。

今現在、息子は小学校の水泳教室に行きました。
昼から私はプール当番。あんまり日がでないで欲しいなぁと思ったり。
その後、娘を迎えに行って、保育所の夏祭りです!!

やらんなんこといっぱいです。。。

タイトルとURLをコピーしました