のんある気分とチューハイを色々試し飲み♪

この記事は約2分で読めます。

GW明けてから受注対応に追われる日々でした。。。😥
母の日ギフトシーズンも終わり、緊急事態宣言も解除の
地域も出始めたことから、ネットの注文集中も少しは変わってくると
よいですね。ネット通販している会社としてはうれしい悲鳴なのですが
どこも対応がパンクしているのはものすごく理解できるし、
実際私もそうなりました。。。💦

お店も開いててネットショップもできてというバランスが
意外と大切なのかなぁって思いましたね。

ここ最近、のんあるもアルコールのチューハイ系も色々商品を
出してくるので買い物に行くたびに買っています🤗

のんある気分シリーズ🎵
こちらは翌日仕事だけど、炭酸飲みたいときに飲んでいます😊
のんある気分シリーズ♪

梅酒サワーテイストは炭酸の感じがものすごく強く、
個人的にはちょっとニガテでした😅

アルコールシリーズ🎵
翌日が仕事休みの時に飲んでいます😊
アルコールシリーズ♪

でも今日は、揚げ物しているときにカルピスサワーを飲んだのですが、
アルコールの度数が低いので、飲みやすかったですね😁
炭酸飲料とあまり変わらない感じ😅

今月は土曜出勤続きなので、アルコールタイムが限られそうですが、
また、ちまちま楽しもうと思います~😀

タイトルとURLをコピーしました