台風接近が近づく中…娘の少し早い9回目の誕生パーティー♪

この記事は約2分で読めます。

今年は、台風に悩まされる日々ですね💦
今日からの3連休は金沢市内で行われるイベントも中止の
ものが相次ぎました⤵⤵
会社のイベントもこの土日だったのですが、1週延期になりましたね😢

でもやっぱり今日の天気からするとイベントの中止・延期と
いうものはやっぱりそれでよかったのかもしれないです。

んで実は今月の土日は家族が揃う日にちがなかなかなく、
娘の誕生パーティーも10月難しいかもね…と話していたのです。
ですが、この3連休でそれができるようになることがわかってから、
お寿司・オードブル・ケーキを予約し、今日引き取ってきました😀

基本、誕生日の主役に何がいいかを聞くのですが、
お寿司→平和堂のもの、オードブル→神戸亭 は
わが家のお決まりになりつつあります😁
ケーキだけ本人の好みによって変わりますね🎂

オードブルは一部のおかずが夏の時と変わっていました。
基本、おまかせなので何でもいいんですけどね😊いつものオードブルだがおまかせなので少し中身は変わっていました♪

お寿司は…今日はネタが少し新鮮だったかも。
おそらく店舗が今日15時に閉店になるに伴い、総菜などを午後から
値引きしていたので…いいものを入れてくれた感じがしました😁
お寿司はネタが新鮮でした♪

ケーキは…娘はこのぶどうの木の「フラン」というケーキがお好みです✨
ぶどうの木フランのケーキ♪

来週の水曜日が娘の9回目の誕生日なので、
今日は少し早い誕生パーティーになりました🎉
何が欲しいというプレゼントのリクエストは…特になく…
というのもソフトボールに関するものは昨年の誕生日や
クリスマスプレゼントであげているので正直ないといえば
そうなるんです😅ま、本人が何か欲しいと言った時に
しようと思います👍

今日は、早めにパーティーを済ませたのもあり、
家のまったりタイムが長いです🎵
ちょうど10日前くらいに本を借りてきたので、それを
色々読んで過ごそうと思います📚

 

タイトルとURLをコピーしました