色々と変化があります(*^^)

この記事は約1分で読めます。

昨日は、シフト休み♪
ちょうど生協の総代会議があったので参加してきました(^^)
…住まいの地区の生協の組合員代表なんです(^^ゞ
昨年度に依頼を受けて引き受けています。
お土産つきなのが嬉しいヾ(≧∇≦)〃
image

その後は、家の事を色々としました。
ここ最近、色々な変化があります(*^^)
いいことばっかりなんです!

最近、ご無沙汰の折り紙ですが…
実は水面下で教室やイベント依頼の話をいただき、
準備を進めています(^o^)
そして、夏にはグループ展に参加予定!
ちょうど仕事のペースにも慣れる時期だしいい感じです(笑)

息子も、だいぶ学校に慣れてきたのか、
家に帰って宿題をすぐやるようになってきましたよ(^^)
この前、小学校のお母さんから電話をいただき、
息子の連絡帳を持っているとの事だったので、
仕事帰りに取りに行ってきました(^^ゞ

意外とこんな時こそ、話すきっかけになるなぁと思っています!

仕事も異動して約1ヶ月。ゴールデンウィークは大変でしたが、
今は落ち着き、少しずつ慣れてきています(*^^)

タイトルとURLをコピーしました