お酒よりも、のんある気分が好みに…

この記事は約1分で読めます。

…なってきたこの頃😅
1つの要因としてバセドウ病になってからですね。
最初の頃なんて肝臓の数値も高かったので余計だったし💦
それに伴い、だんだんお酒を飲むことは減ってきました。

ここ数年、9月の時期はひやおろしが販売されるに伴い、
発売日と同時に気になるものをセレクトしていたのに。。。
今年は、発売日に風邪をひいてしまったことから、買いに行く余裕がなかった事、
さらに、ひやおろしサイズの日本酒を1本買ってもほとんど私しか
飲まないのもあり、消費に時間がかかることから、今回に
関してはひやおろしの購入をあきらめました😢

とはいえ、お酒を飲む気分は楽しみたいところ…😁
最近、スーパーで買い物した際には、のんある気分をよく
買うのですが、この前生協でこんな限定アソートがあったので
買ってみました🎵
のんある気分アソート♪

購入は抽選だったのですが、運よくあたり購入できました✨
毎回毎回悩むくらいならこういうので色々飲んで試して
みるのもよいのかなぁ😊

毎日ではなく、気持ちに今日は飲もうかなぁという時だけに
しています😀

タイトルとURLをコピーしました