普段使いのスニーカーなどをゲット♪

この記事は約2分で読めます。

先週の話。実はランニングした日の午後、
スポーツデポへ行っていました。
なんかめぼしいものないかなぁと思い
行ったのがきっかででした😃

欲しいと思うものないかなぁと思い、
店内を回っていたら…
特価のスニーカーを発見‼
ニューバランスのスニーカー♪

…税込2999円でした。
これだと、普段どんな用途にも気軽に履けるなぁと
思います🤗スリッポン構造がいい感じ💕
しかし最近、靴は3000円以下で購入ばっかりですね😅

そして、野球のコーナーを見に行ったら…
スパイクが半額だった‼
赤ならメーカー問わずでしょうということで娘用に購入🙂
ベースボール用スパイク♪

この前から21cmが小さいと言われつつ、
もう少し様子見でと言ってたのです。
購入したのは22cmなので、今のがサイズアウトしたら、
インソールをつけてでもいいのかなぁとも思いました🎵

あと、ランニングにピッタリなアンダーも1000円引、
トレッキングパンツも2000円引でした👍
アンダーシャツとトレッキングパンツ♪

トレッキングパンツは、Lサイズに😶
実は最近mont-bellでもそうなのですが、
カタチによってはMサイズが入らないものもあります😅
ウェストまわりは全然問題ないのに、足回りが太いので
スリムタイプだと余計に入らない。
あと股上が気持ち浅いのもMサイズがダメですね💦

なのでいつもMサイズ履く人がLサイズを買ったので、
丈が少し長い🙄
毎回折るのも面倒なので、近々裾直しを依頼してこようと思います。

アンダーの長袖も薄い色系のTシャツをこの前
購入したこともあって、白だと合いそうかなぁと
思っていたのです
これで3.4枚色違いのアンダーシャツがそろいました✨

楽しみな春の始まりかなぁと感じるこの頃です🤗

タイトルとURLをコピーしました