1週間ぶりの更新となりました。。。

この記事は約1分で読めます。

気が付けば1週間ブログ更新から間があきましたね。。。
先週の朝ラン記事後、雨の日が続いたりして走るのは
お休み。毎日切羽詰まってやるとストレスになるから
意外とこのくらいがちょうどよいと感じるこの頃。

そしてブログネタになる写真1つも見当たらず。。。
ちょっと地域の行事のことや、仕事でバタついて
いるから余計なんでしょうね。

明日は、小学校の運動会です。
朝方から晴れるようなので明日はあると信じています!
今年は、娘がリレーの選手に選ばれたので、
楽しみもさらに増えていますね♪
今日はクラスの子みんなが、「明日は朝から晴れ」・「明日がいい!」
とみんなして明日は運動会と言ってたようです。

今週末は土日とも出勤で来週は百万石まつり関連で、
ず~っと余裕なし。
写真…だいぶ前に会社の駐車場近くで撮った
ニセアカシアの写真。
今年は寒暖差がホント大きすぎるからなのか、
見頃というものがあまりなかったような。。。
写真撮ったのは2週間前でしたが、今ではだいぶ花が散りました。。。
ニセアカシア♪

明日の運動会までに晴れますように!!

 

タイトルとURLをコピーしました