小学校の運動会でした(^^)/

この記事は約1分で読めます。

今日は小学校の運動会でした。予定通りにあってホント
よかったです!朝の天気でどうなるやろ…と思っていたけど、
天気予報通り、晴れたのがホントにうれしかったです♪

今年も息子は赤組・娘は白組と2人して組が
バラバラだったのでどっちかがというよりどっちが
勝ってもいいかなぁ~という感じでしたね(^^ゞ

息子は5年生になったこともあり、委員会の活動もしていたし、
娘は障害物走で1位になり、そして今年初めてリレーの選手に
選ばれて一生懸命走っていたし、2人ともとても頑張っていたなぁと
しみじみ感じました。

写真はダイジェストにて♪
180524運動会♪

…あと息子の同級生のお母さん2人にランニングしている
姿を目撃されました。。。
最近朝ランだから人目につかないハズなんですが。。。
日中の時期に遭遇したのかしら?!
ま、ともあれ見られているということを意識において
中途半端な姿では出ないことにしよっと。
明日は天気が朝からいいみたいだし、少し走ってみようと思います☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました