朝ランを続けることができました♪

この記事は約2分で読めます。

さて4月後半から始めた朝ラン。
4月後半に3日走った後は…体調を少し崩してしまっていたので、
お休み状態になっていました。

最近、天気のいい日も続き、なおかつ日の出も早くなってきたので、
先週金曜日から再開♪

2018年5月11日(金)♪平日なので20分ランニングわーい (嬉しい顔)
20180511ランニング♪

12日は仕事だったのでお休みにしました。

13日は休日だったので60分ランニングにわーい (嬉しい顔)
…曇り空の中のスタートでしたが、後半少し雨にあたりました雨
20180513ランニング♪

14日は朝から雨だったのでお休み眠い (睡眠)

15日から天気がよくなり再開♪20分ランニングわーい (嬉しい顔)
20180515ランニング♪

今日・16日も20分ランニングをしてきましたわーい (嬉しい顔)
20180516ランニング♪

朝ランするときには前日の天気予報をチェックして、なおかつ
家の仕事の段取りを早めに済ませていつもより早く寝ます。
朝ランした後は、カラダもすっきりすることから色々な事が
スムーズに動き、時間の余裕もかなりできていると思いますぴかぴか (新しい)
距離というより平日は20分と決めているのも要因かも指でOK

…明日はお休みです。曇りかもしれないけど雷注意報も
出ているし、今週土曜日も仕事なので一旦休憩。
何でも意気込みすぎるとケガしたりするよなぁと思うこと、
長く続けていきたいから、ゆっくりできるときにやることにしていますムード

ということで今日は缶チューハイをあけました(笑)
明日はいつもより1時間遅く起きよっと。

 

タイトルとURLをコピーしました