仕事でわたわた…&折紙講師のその後

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
更新がご無沙汰になっておりました(^^ゞ
ちょっと、先週末から仕事が
わたわたとしており…。
慣れない、XHTMLのタグとにらめっこ。
しかし、これによりまたさらに理解が
できるようになりました。
昨日のセールにもなんとか間に合いました!
ホッとひと息と思いきや、部署内で
プチトラブルが発生し、それも解決して
やっとこさ落ち着きました^^
そうそう、実は来週からまたロビー展を行いますが
またお知らせしますね♪
そそ、折紙講師のその後の話に。。。
折紙講師の再提出作品を提出して10日ほどで
認定通知書が届きました(^^♪
427488_246842668728612_100002086416456_587511_1981747004_n.jpg
翌日、そそくさと講師登録料を振り込んできました。
そして、2週間前に、書類一式到着しました^^
405839_253707074708838_100002086416456_601709_2075860202_n.jpg
ということで折紙講師となりました\(^o^)/
毎月、月刊:おりがみを購読しているのですが、
(購読しないと講師の資格がなくなります)
この本をみていると作品の無限大さを
とても感じます。と同時に楽しさ・手軽さを
もっと多くの人に伝えたい!と思うようになりました。
私もまだまだヒヨコ。
自分自身が同時に楽しんで過ごしていけたらと
思います♪
今月作った作品を★
おひなさま♪
417632_253688824710663_100002086416456_601649_1924885774_n.jpg
24面体♪
423297_253690704710475_100002086416456_601662_1327056777_n.jpg
こんな感じで、日々作っております^^
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました