インフルエンザのその後…

この記事は約1分で読めます。
最近、作品関連の話ばかり書いていましたが
久々にわが家の話でも。
先月、開幕したインフルエンザ劇場は
その後、家族全員に風邪というカタチで
菌が蔓延し、再び息子は軽い風邪をひいて
しまいました(>_<)
私も先週初めから、鼻風邪にやられてしまい、
頭がもうろうとしている時期もありました。
今は落ち着きましたよ^^
この風邪菌を早く絶たないと…!
そうそう、息子は私と一緒に
最近折り紙を楽しんでおります♪
この前、図書館で折り紙で作るドールハウスという
本を借りてきたのですが、これが家、家事道具、
人形などを折り紙で作れる本なのです。
それを見て、あれもこれも作ってと
言われております(^^ゞ
ま、こうやってままごと道具を自分で
作るのも楽しいですね~★
そして合間にはお茶菓子もヾ(≧∇≦)″
大人はコーヒーを飲むことが多いです♪
タイトルとURLをコピーしました