弓のポーズができない…( ̄∇ ̄;)

この記事は約1分で読めます。

この前のブログで息子が小学校で姿勢の学習会があったのですが、
その時によい姿勢を保つ為にいくつかの運動を教わり、
それを毎日自宅でやらないといけないのです。

大人もこの運動をしたほうがいい事はクラス通信にもあったので、
早速やってみるも…弓のポーズが全然できなかった( ̄∇ ̄;)
弓のポーズとはこんな感じのもの。息子がもらってきたプリントだと
別の呼び名だったので探すのに苦労してしまった(^^ゞ
弓のポーズ♪

このイラストは「無料イラスト かわいいフリー素材集 _ いらすとや」 さまより
いただきました♪
情けない事にイラストのようにあがりませんが…それでも昨日よりは、
少しあがるようになりキープ時間ものびました。

なんでもコツコツ…とだね。
1週間分のチェックシートが学校から配布されたから、
まずはそれを最低限して後は、それ以外でもやったほうがいいよなぁって
思っています。

今日は午前中、家庭教育学級でピザ作りをしてきたのもあって、
朝から慌ただしかったです。でも楽しいひとときでした!
明日は、朝からビーバースカウトの活動で
電車ハイキングをしてきます☆早起きせんなんけど、
楽しみです~!(^^)!

 

タイトルとURLをコピーしました