3連休2日目もプチ母子家庭

この記事は約1分で読めます。

さて、3連休2日目ですが…今日までプチ母子家庭です(^^ゞ

朝、3人で起きて朝食を食べて向かった先は、
金沢くらしの博物館。

実は、10/7~10/10まで、子どもの着付体験ができるのです♪
それでこの日に予約を入れておりました!

あいにく、車に着いた時に娘が寝ていたので、

せっかく着物を着てもぐずぐず(><)
息子は楽しそうでしたよ★

その後向かった先は…友達の家(^^)v
かつての「きんこん」(←金沢混声合唱団の通称)
メンバーが中心となってバーベキューを
皆でわいわいやりながら過ごしていました♪
もちろん、きんこんの現役メンバーもいますが、

私を含め、子育て中の女性陣は、合唱から
少し身をひいてる次第です(^^ゞ

子どもも大人もたくさん食べました(^O^)
今日は天気もよく、まさに
バーベキュー日和だったかも♪
楽しいひとときでしたヾ(≧∇≦)″
明日は…金沢市の「絆」フェアのプロジェクトの
学校給食の試食会がキゴ山であります!
抽選で当たったので、家族みんなで行ってきまぁす★

コメント

  1. きみち より:

    BBQ日和でした♪
    着物、お似合いね ステキ
    私も、子ども着付けに行ってきたよ
    こちらは二人のお子さんみたいに、ちゃんと座っていなかった!ぐずりながらの着付けは、さすがささっとしていただけた(^^
    そして子は部屋駆け回り・・・カメラに大接近・・・(^^
    これも思い出?!

  2. Chica より:

    >きみち さん
    最近放置状態のブログになりつつあって…
    レスが今になってごめんなさい(>_<)
    やっぱりそのときその時の状態が
    思い出になると思うよ!
    ホント4歳くらいになると落ち着くから不思議だよ。

タイトルとURLをコピーしました