定期的にカラダのメンテ!からだ回復処 和屋さん♪

この記事は約2分で読めます。

本日2度目の更新♪
さて、蕎香さんに行った後は
かほく市にある「からだ回復処 和屋」さん へ♪

一昨年12月から行っており、約1年。
最近感じるのですが、自分自身で
すこ~しずつカラダの使い方、
どうしてカラダの痛い部分が出てしまうのか…
ということが少しずつではありますが
分かりつつあります(^^ゞ
同じところに集中してカラダを
使ってしまうと固まってしまい
痛みにつながる。
なので最近はパソコンに集中して
しまった後にカラダを少し動かしたり
肩周辺をまわすようになりました。
以前は、娘の抱っこで腕が
しょっちゅう痛かったのですが、
最近は、仕事で1日中パソコンとにらめっこなので
肩~背中あたりが痛かったりします。
一番最初に行った際、
施術間隔を徐々に開けていければと
言われたのですが、最初の頃から振り返りますと
今では1.2ヶ月に1度くらいにカラダのメンテという
くらいでも大丈夫になりました♪

「継続は力なり」ってこのような事でも
あるかもしれないですね。

おかげさまで、以前よりは
カラダの不調は減っていると思います(^^♪
という感じで、カラダにも余裕を持たせて日々過ごしておりますよ★

★からだ回復処 和屋★
住所:〒929-1116 石川県かほく市下山田ホ15
電話番号:076-283-3848
お休み:不定休

タイトルとURLをコピーしました