3日連続朝ラン♪

この記事は約1分で読めます。

天気がいい日が増えてきたので朝ランをそろそろと
思っていたので、木曜日より決行!

木・金・土の3日間継続して行いました~♪

距離ではなく、20分走るということでやっています。

2018年4月19日(木)♪
180419朝ラン♪

2018年4月20日(金)♪
180420朝ラン♪

2018年4月21日(土)♪
180421朝ラン♪

今日は仕事休みだったけど、なんとなく昨日と一緒な
感じにしました。本当なら前の日ぐらいに1度お休みして
少し時間を倍にしてみるのもいいかもしれないですね。

明日はソフトボールの試合応援の同行があるので
ランニングはお休み。なので夕食後はお酒を楽しみました(笑)

それにしても今日は暑かった!!
夕方になって涼しくなってきたのが何よりだったけど。
心地よい時間だったので、洋服の断捨離をしました。
最近、ちょこちょこと購入していたので、
まさに1つ買ったら1つ捨てるという感じでしたね。

少しスッキリしたし、また定期的に行っていこうと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました