明日はスノーボードいけるかな…?!

この記事は約2分で読めます。

歩道に雪が積もるとランニングができませんが、
スキー場に雪が積もると嬉しくなります♪

子どもたち2人&旦那さんは今日はイオックスアローザまで
スキーに行っていたとのこと。
私も行きたかったけど残念ながら今日は仕事。。。

明日も娘は行きたがっていますが、果たして
明日、そこに便乗してスノーボードに行けるかな。。。?
それは朝にならないとわからない!(笑)

ちなみに娘、今シーズン初スキーでしたが、
ハの字で止まることができたようです^^
運動はやっぱり好きなようで、昨日も保育所で竹馬に
乗れたとのこと(^^)/
小学校にあがって学校生活に慣れてきたら、何か1つ
続けられるスポーツを一緒に探そうと思っています☆

銀座コージーコーナーのカスタードワッフルを
いただいたので夕食後に食べました♪
銀座コージーコーナーのワッフル♪

いつもは夕食後に食べないけど、今日の仕事は
ある意味重労働だったから、ちょうど糖分補給に
なった感じです(^^)/

もちろん食べた後、筋トレ&ストレッチをしました~。
この前図書館で借りた本で動画が見れるURLが
あったのでそれをブックマーク♪全部の脚づくりの筋トレ
プログラムが紹介されていて、さすがに現状ではキツイものも
結構あり、最初の基礎編程度しかできませんが、
空気椅子や基本のスクワットはしています。

この動画の基礎編のGやHのものは結構キツイですね(^^ゞ
でも今の時期だからこそ無理せずトライしてみようと
思います。ちょうどスノーボードの体力づくりにも
いいし一石二鳥だと思っています!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました