ブログ引っ越しひと段落・・・

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、移転後初記事です(笑)
といってもまだまだ手直ししなければいけない部分が多いのですが、
めどがついたので正式に公開することにしました。

まだ携帯&スマホ表示がいいのにされていないので
時間みつけて手掛けたいと思います。

今回の移転は、2004年のブログスタートから現在までの
約8年分の記事を集約することができました。

これは自分の中でもやりたかったことの1つです。
移転作業が難航してあきらめようと思ったこともありましたが、
こうして全部のデータを持ってくることができました。

ところどころ表示おかしいのは見逃してくださいm(__)m

ということで、しばらくはブログ移転の作業記録でも
更新していきたいと思います。

そしてブログの設定が落ち着いたら、今度はwebサイトも
着手したいと思います。

このブログのアドレスは

です📝

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました