今シーズン初スノーボードでした(^^)/

この記事は約2分で読めます。

日曜日は予定通りスキー場へ♪
スキーに慣れてきた娘もいたのでIOX-AROSAに行きました。

…すごい人の数。。。昨シーズンまでは主に平日に
行ってたせいか、ゆったりした雰囲気でいつも滑って
いましたが、それとは真逆!
ちなみに土曜日にも行った旦那さん曰く、土曜日の
3倍の人の数だったとの事…!

…ゴンドラリフトを待つ人の多さが半端なかった。。。

一番下のリフトに乗って滑るのを何度かして、
ここで旦那さんと娘とは一旦離れて少し上のほうを
目指して滑ったりしました♪

感覚は忘れていませんが、あんまりみんなが滑っていない場所で
雪に足をとられてしまい何度か転ぶことも。。。(^^ゞ
あとお昼過ぎると天気が悪くて視界が悪くなり、寒さとの
戦いにもなっていました。

写真は天気が少し良かった午前中に色々とったものです。
結構滑ったのでアイスも食べました(笑)
IOX-AROSAでスノーボード♪

昨日から、上半身の筋肉痛に悩まされています。。。
下半身も少しは筋肉痛はあるけど、最近ランニングしていて
ストレッチもしっかりしているのもあるせいか、思ったほど
ひどくなく、楽に動けています。でも上半身がとても痛い(+_+)
…スノーボードは全身運動だ…と改めて感じました。

金沢市内も雪が降っていますが、年々降る量が
減っているよなぁと感じます。
今週は土曜日が仕事休みなのでまたスキー場に
行こうと思いますが…どこのスキー場にするか
まだ考え中です!

 

タイトルとURLをコピーしました