明日から車中泊で旅立ち…♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
…の予定です(^^ゞ
戻りは来週早々かな。
なんせ、気まぐれです(笑)
携帯で、Twitterやブログで
実況中継したいところですが。。。
最近、電池の減りが早いし、
最低限だけになるかも。。。
補助充電バッテリー1つしかないし。。。
というか、日々携帯でTwitterすることも
多いから、ついクセで登場するかも(笑)
最近、ロケタッチにもハマってて
シールためてたりします(笑)
あの「○○にタッチ!」って言うつぶやきです。
余談だが、昨日のブログ記事も半分は
携帯から書いて、下書き保存で投稿しました(^^ゞ
仕事復帰したら、まずパソコンさわる時間が
ないに等しいですからね。。。
携帯オンリーになるのが目に見えてます。
こんな人ほどスマートフォンの
ほうがいいのかな?!
とはいえ、昨年10月に携帯の機種変したから
当面変更はありませんが。。。
ちなみに、旦那さんがサブで持っている
iPhoneは電池の減り早いようで
充電が頻繁です。
そんな状況を控えているときに、
息子の顔に何やら発疹が!!
昨日からちょこっと出てたけど
たいしたことないだろう~と思って
保育園を登園させたが、夕方発疹の腫れが
ひどく先生からもその旨言われ…。
こっちも状態が昨日よりひどくなっていたのを
目の当たりにしたので、朝1に皮膚科へ。
結果…。
単なる虫さされ。
あ~よかった。こんな時期から
虫さされになったみたいです。
ウイルス性の発疹とかじゃなかったのが
何より!!
それにしても、子どもたちがいると
着替えの数が…!
息子の着替えはさほど多くないが、
娘は予期せぬ事態もあるから着替えの
数がないと困ることあるし。。。
今から、徐々に準備を
進めていきます!
今日の夕食は冷蔵庫の整理の関係上、
お好み焼きで~す!(^^)!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. keiko より:

    知り合いもiPhoneを使ってるんだけど、
    仕事兼用だからなのか、朝充電完了させてあっても、
    日中には電池がなくなりかけてるって言ってた!
    車中泊いいね!我が家も今年はまだしてないな~。
    Chicaちゃんとこの車もワンボックスだったよね。
    でも下の子はまだ小さいし、どんな配列で寝るのかなぁ…
    私の場合(本当はあまりよろしくないんだけど…)
    チャイルドシートを取っ払って、息子が昼寝をしたくなったら、
    リクライニングをフラットにした後部座席のところに布団を敷いて寝かしてたわ~。
    で、私も一緒に寝てたりしてね…笑

  2. Chica より:

    >keiko さん
    iPhoneは、きっとアプリで電池の消費が早いのかも
    しれない…とはたから見ていて思うかも(^^ゞ
    この前、車中泊リハーサル(笑)をしたんだけど、
    後ろの座席を全部フラットにして、コールマンの
    マットをひいて全員で寝たよ♪4人1列はさすがに無理が
    あったので、2対2で向き合うという感じになりました!
    息子は慣れたけど、娘がどうなるやら。。。
    ドキドキです…!

タイトルとURLをコピーしました