あぁ…風邪ひいてしまった( ̄∇ ̄;)

この記事は約2分で読めます。

先々週から仕事や百万石まつりなど休む暇なく
動いていましたが、ついに先週の土日、ほぼ
引きこもりの2日間になりました( ̄∇ ̄;)

やることはやるんだけど、それ以外はずっと寝ていたい
気分だったのです。おまけに調子もいまひとつ。
会社の人でも調子の悪い人が何人かいたし、
寒かったり暑かったりだし余計かも。。。

この前の土曜日、息子はスカウト活動の集会があったのですが、
初めてバスで集会の場所まで行きました。
実はこの日はおばあちゃんがおらず、なおかつ娘もソフトボールの
練習なので開始時間が同時。それぞれ距離もあるから
同時になんて難しい!ということで息子にはバスで行ってもらうことに。

ですが…いつもよく使うバスじゃなく、
使った事のないバス路線だったので、やっぱり最初は
ある程度親が準備をしないと…ということで資料作りました(笑)
前日には蛍光ペンひいたりしていました。

自宅から約3km離れているので行き帰りとも最寄りの
バス停までは車で送りました。
息子を見送る娘。ちなみにこの日はソフトボールの体験会があり、
数名のコが参加してくれました(^^)
1人でバスに乗る息子♪

初めてのバスは…行きも帰りも全く問題なし!
うちの場合、1本間違えるとなかなかバスがないので、
ある意味死活問題です(^^ゞ

ということで次も何かあるときはバスで行ってもらお~っと♪

 

タイトルとURLをコピーしました