いいものを感じられる!福井県坂井市にあるカフェ小春日和(^^♪

カフェ小春日和外観♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

【2021/04/08更新】
※こちらのお店は2021年3月29日をもって閉店いたしました※

今日はシフト休み。実は明日も休みなので久々の連休!
そして天気もよい!さらに今日は息子の学校の授業も急きょ
6限になったことが先週金曜日に判明。
ということで思い切って、福井県坂井市にある
カフェ小春日和へ行ってみました♪
カフェ小春日和外観♪

ここは昨年オープンしたお店で、エンゼルランドふくい の
すぐ近くにあります。前々から気になっていたものの、
火曜定休のお店なので、自分の休みと重なってタイミングが
なかなか合わず…。それに福井県だと距離がある程度あるので、
今日みたいにまとまった時間でないといけないなぁと思って。

11時半くらいに着きましたが、すでに車は数台ありました。

珈琲&ケーキだけの飲食もできますし、ランチもあります。
せっかくなのでランチを注文しました♪
タンパク質の食をメインにと思いひよりランチを注文しちゃった(^^;
ひよりランチを注文しました♪

スープはおかわり自由。
前菜&ごはん&メインのおかずで、自然な感じで満腹感が出てきました。
自然な素材をふんだんに利用しているランチだと思いました。

12時過ぎには駐車場の車がいっぱい。
余談ですが、金沢ナンバーは私の車だけでした(笑)
地元の方が多く来られている印象です。
ちなみにランチは毎週メインメニューが変わります。
それが人気の秘訣なのかもしれないですね^^

ちなみに月曜日はエンゼルランドふくいは休館日。
そして金津創作の森も休館日と意外と他の場所には
ついで寄りができなかったりします。
他の曜日だとそういった楽しみももてそうですね~。

タイトルとURLをコピーしました