あわただしく、そして時にはゆったり~と☆

この記事は約1分で読めます。

久々の更新になりました。
この1週間は仕事も忙しく、そして姪っ子たちも遊びにきているので
少し慌ただしい日々です。

自宅にはこ~んな夏の風物詩がありましたよ(^_-)-☆
夏の風物詩(^^♪

昨日は仕事休みだったので、氷見まで墓参りに行ってきました♪

以前、宿泊したことのある民宿いけもりでお昼ご飯を食べ、
氷見のハッピータウンというスーパー内にある喫茶店で
子どもたちはかき氷を、そして大人はコーヒー&ケーキセットを☆
喫茶店にてチーズケーキセット(^^♪

帰りには三井アウトレットパーク北陸小矢部の横を
過ぎてきましたが…そんなに混んでいない感じですね(^^;
小矢部のアウトレット横を通り過ぎてきました♪

来月の平日休みに一度来てみようと思います!

あと最近は夕食時にお酒も楽しんでいますので、
時にはゆったり~ともしていますよ♪

そろそろ来月の折り紙教室の作る作品を決めないと…。
だいたい候補は決めていてユニット作品を作ろうと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました