今日で仕事納め☆

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
今日で仕事納め!
しかし、朝から体調がのらない…(>_<)
会社前にコンビニによってシュークリームをゲット☆
好きなCherie Dolceのものです。ダブルクリームで
カスタードがほどよい甘さで105円という安さo(^∇^o)(o^∇^)o
コンビニのスイーツでお気に入りです♪
200912290832000.jpg
お昼には会社からこ~んなお弁当がでました♪
200912291218000.jpg
まさにガッツリ系…( ̄∇ ̄;)
でも全部完食しました(笑)
身の回りの掃除でいらないものをバッサリ捨て
事務仕事の残も片付けてスッキリヾ(≧∇≦)″
1/4までゆっくりできるようで案外できないですが
リフレッシュするぞっ(^O^)/
さて息子は元気なのかどうなのか(^^ゞ
実は早朝4時ごろ、「起きる」と言ったものの
私のほうが眠かったので息子自身も一緒に寝て
しまったようですが、朝8時になっても起きなかったので
その後の事は知らないのです。
きっと疲れがとれているのかもしれない!?
そう信じてみます(^^)v
 

  ————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました