11月3日(水・祝)に絵本ライブがあります!

この記事は約2分で読めます。

週末や休日になるとイベント三昧ですが、
今度の11月3日(水・祝)の文化の日に
こ~んなイベントがあります(^O^)
息子が保育園に通う前迄
月に1度、読み聞かせ会に参加していたのですが、
そこの先生が主催しているイベントのお知らせです♪
————-
「ブックEco金沢共催イベント ふるさとの泉 絵本ライヴ」
11月3日(水・祝)柿木畠ポケットパークを
中心に、本に関するイベントが一大集結!
           共催イベント:「絵本イリュージニスト」
ふるさとの泉 絵本ライブ
【ファミリー向けライブ】
◆日時:11月3日(水・祝) 14:00~14:40
◆場所:柿木畠ポケットパークにて
◆参加無料!!
☆特に、ふだんおはなし会に参加できない
パパさんのご参加も大歓迎!
家族全員でのお出かけにぜひいかがでしょうか!?
ちなみに夕方からは、
こんなライヴもあります(^^)v
【大人のためのイリュージョン・絵本・ライヴ】
◆日時:11月3日(水・祝) 16:00~17:00
◆場所:ライヴハウスもっきりやさん(金沢市柿木畠)
            ◆参加費:1,000円(1ドリンク付・アルコールOK!)
*基本的に20歳以上
(残席まだあります)
☆現在、「キャリアウーマン」「ご夫婦」
「母娘連れ」、お子さんを久しぶりに預けて
息抜きに参加…と云う方が多いデス。
●このお知らせは、ラジオでも生放送♪
10月30日(土)11:30~ MROラジオ系列
で放送されます!
もっきりやさんライヴへのお申し込みは、
ehon@kids-book.org へ
メールをお願い致します
————-
という内容です(^^)v
…久々の読み聞かせのイベントなので
興味津々なんだけど、娘がもう少し大きければ、
行きたかったなぁ…(>_<)
息子のお出かけスポットにはいいと思うから
旦那さんに伝えておこっと♪
絵本の読み聞かせってホント絵本が好きに
なるきっかけにもなりますので、
ぜひ、足を運んでみる事をオススメします♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました