うつ伏せ運動&進級が楽しみ♪

この記事は約1分で読めます。

JUGEMテーマ:育児
娘は以前から、うつ伏せにさせると
首をぐっと持ち上げて運動します!

ちょうど、今鼻づまりを
しているのもあり、うつ伏せにしたら
どっと鼻水も出てくるので一石二鳥♪

前髪作ったら、ちょっと
女の子らしくなったかな(^^)v

ところで、息子は…
先週末、ついにクラスのみんなが
水痘になってしまい金曜日は
なんと息子1人…!

そのせいなのか、保育園でも
のびのびしていて
楽しかったようです(^^ゞ

先生の話では、進級を
楽しみにしているとか♪

ひらがな&カタカナも
だいぶ読めるように
なってきています!(^^)!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. ひよこ豆 より:

    かわいい~♪
    ずりずりと前に進むのも
    もうすぐですね^^
    ほんと、赤ちゃんって癒されます~!
    進級まであと少しですね。
    うちも幼稚園最後の年に
    なっちゃいました。
    貴重な一年、私も楽しもうと思います。

  2. Chica より:

    >ひよこ豆 さん
    ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
    昨日1日、大人たちは娘をうつ伏せにさせている
    時間ばかりでした(^^ゞ
    しかし、寝返りは全然しないんです~(^^ゞ
    いよいよ年長さんですよね♪きっといい成長が
    見られると思いますよ!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました