予定日超過6日目~少しずつカウントダウンへ!?~

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
…入ってきているようです!(^^)!
いつも夕方あたりからよくお腹が張って
足の付け根あたりが痛くなるのですが、
寝ると、たいていお腹の張りもなくなって
いたのです。
ところが、夜中にお腹の痛みで起きることが
2,3度出てきました。
とはいえ、15~20分おきに張るかというと
残念ながらそこまで至らず。。。
朝も少々足の付け根が痛い。
保育園まで行って、車から降りた瞬間
痛みがあったり。
帰ってきてトイレに行ったら…
少しですが出血もありました。
でも今現在は痛みがないし、やっぱり
ゆっくりゆっくりで近づいているのかもしれない。
そういえば、いざという時に備えて
タクシーの電話番号を調べていなかったので
控えておかなければ!
さてと、家の掃除でもするか。
今のうちに片付けられるものは
しっかり片付けておこっと☆彡
あ、これは本日2回目の投稿記事です!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. keiko より:

    おぉ、いよいよカウントダウンなのかなぁ!
    週末であればChicaちゃんのご主人もお休みだろうし、
    何かある時は心強いね^^
    明日からChicaちゃんのブログを覗く時ドキドキするわ~。
    更新がなければ、もしかして!?と思えばいいみたいだね^^;
    今日は仕事で市役所に行ってて、そのついでにこども福祉課で、
    産後ママヘルパーの話を聞いてたの(別に私はすぐに利用しないのにね…笑)
    申請先が福祉サービス公社に変わったのが今年度からみたいなんだけど、
    福祉健康センターでも申請書の受理ができるように一応なってるらしい…
    つまり先日のChicaちゃんの場合は、その担当の人が怠慢だったって事だね(;一_一)
    まっ、とにもかくにも分かりにくいのは問題だよね~。

  2. より:

    わぁ~もう今にも・・・!って感じなんですけど大丈夫ですかぁ~
    私は帝王切開なので陣痛の痛みは知らないんです。
    もうすぐご対面ですね^ ^
    楽しみにしてます!

  3. Chica より:

    >keiko さん
    ちょこちょこ痛みが出始めているけど、まだ家事ができる
    レベルだから病院に行っても出戻りかも(^^ゞ
    何もなかったら陣痛で苦しんでいると思っていただいても
    大丈夫だと思うよ!(^^)! 今度の週末こそは☆彡
    それにしてもママヘルパーの書類受理…
    なぜ統一感がないんだろうね~。
    話する前に電話などするして確認すればいいのに、
    ホント怠慢だよ(-_-;)
    >凛 さん
    1時間に2回ほど痛みがくるのですが、このレベルだと
    入院はさせてもらえないので様子見です。。。(^^ゞ
    息子の時は5分に1度の割合で痛みがきて、明け方から
    座るのがしんどく、その日の夕方に産まれたので
    ここまでに達しないとダメだろうな~と思ったり
    しています。今週中に何かしらあるといいけど♪

タイトルとURLをコピーしました