2015年もありがとうございました(^^)

この記事は約1分で読めます。

2015年最後のブログ更新です(^^;
今年も1年があっという間に過ぎたと感じました。
仕事も忙しくなり、なかなかブログを書く時間も
以前よりはとれなくなってきたけど、これからもマイペースに
気長に更新していこうと思います。

今日は、先週旦那さんからもらった
ふくろうの塗り絵を1つ塗って完成させました☆
ふくろうの塗り絵、1つ完成(^^♪

12色の色鉛筆のみ使ったので色合いもその手元にある
鉛筆のみでどうしようかこうしようか考えつつ、
楽しみも忘れずもくもくと塗っていました。
…なんせ途中、睡魔も襲ってきたし(^^;

仕事が忙しくなった反面、折紙講師の活動は
ぐっと減ってしまいましたが、それでも今年も身近な
講座の依頼をいただくことができたのがよかったです。
最近は創作意欲があがらず、情報収集のみですが、
今の生活に無理をせず楽しんでいけたらと思っています。

それにしても…今シーズンは雪がないので
スノーボードができるかどうか。。。
せめて1回だけでも行きたいものです。

2016年も良い年になりますように!
そして来年も引き続き、このブログをご覧いただけたら
嬉しいです♪

それでは、良いお年をお過ごしください~。

 

タイトルとURLをコピーしました