予定日超過5日目~買い物・洗濯~

この記事は約1分で読めます。

今日も元気に過ごしております!(^^)!
昨日、近所にコメヤドラッグストアがオープン
したのですが、そのことに気づいたのが昨日の夕方(^^ゞ
…偵察がてら、今日早速行ってきました!
日用品だけでなく、ちょっとした食料品や
お酒・お米なんかもあったりして、
気づいたら色々購入していました…( ̄∇ ̄;)
営業時間も朝9時~夜9時迄なので
これからちょっとしたものを買いに
行くときには便利になりそうです!
そして、天気がいいので
現在、布団カバーを洗っています☆
これから冬になると
なかなかできないからね。。。
今のうちにきれいにしておくぞっ!(^^)!
後、今日は息子を保育園に送った後に
ミスタードーナツを購入♪
大復刻祭の半額クーポンを持っていたので
ハニードゥとマロンクリームフレンチを買ってみました♪
マロンクリームフレンチはちょっと自分の
好みではなかったけど、こんなものが
あったんだという思い出として(笑)
ハニードゥはシンプルな味でおいしかったです(^^♪
これプラス、昨日買ったじわもんおかき能登牛も
少し食べておやつタイム終了です~!

コメント

  1. より:

    うちはまだタオルケット片付けてないです・・・
    なんか子供が好きみたいで身体に巻きつけていつも寝てます。
    寒くないのかな^ ^

  2. Chica より:

    >凛 さん
    我が家もタオルケットは汗とりマット代わりに使っていて
    未だに使用中です。
    うちの子どもはすぐ布団からいなくなるので
    未だにスリーパーが手放せないですね。。。(^^ゞ

  3. keiko より:

    へぇ、あの辺りにコメヤがオープンしたんだね!
    私は引越前まではコメヤでよく買ってたんだけど、
    いまは近所のアオキオンリー。
    そそ、じわもんおかきの能登牛味、私も買っちゃった♪
    ちょっとだけ高級品(笑)だから、もったいなくてまだ開封してないの^^;

  4. Chica より:

    >keiko さん
    以前はスーパーだったんだけど店舗統合により
    8月で閉店したの。なんか新聞によるとそこのスーパーの
    土地なのもあり、コメヤに場所を貸している状態みたい
    です。個人的にはアオキが来て欲しかったけど、
    あの場所じゃ無理だろうな~と(^^ゞ
    基本はアオキ派だけど、ちょっとした食料品には利用
    しそうな感じです♪欲を言えば調剤薬局も欲しいかな(笑)
    能登牛味はね、お酒と一緒だとおいしいかもよ!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました