進級時期が迫ってきましたが…(^^ゞ

この記事は約1分で読めます。

な~んも準備できていません(>_<)
息子のは昨日、新しい内履きズックを購入して、
あとは特に買い足すものがないのでよいのですが、
娘の保育所の道具。。。毎年3色タオルと台拭き用の
雑巾を作らないといけないのだが、まだ何もしていません。。。
保育所の進級準備はまだ。。。

気付けば…3月後半。。。3色タオルは2月初めに
購入したものの、今の今までほったらかしにしていて
何もかも後手後手に。。。(^^ゞ

唯一ラッキーだったのが、小さめの台拭きサイズの雑巾が
すでにあったので(何かのお下がりでちょうどよいサイズがあったのだ)
1つ作る手間が省けてラッキー。

ミシン出してきたし、この後取りかかります。
ネームなんて、今はアイロンプリントとかあるから手縫いじゃなくても
いいんだけど、昨年息子の体操服買った時に使った名前縫い付けシートが
残ったので、あるもので仕上げようと思います♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました