コープフェスタ2014inこまつドーム体験ブースで折り紙を担当します!!

コープフェスタ2014チラシ♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

今日は久々に折り紙に関する話。
実は今度の日曜日10/5(日)にこまつドームでコープフェスタ2014が
開催されますが、そこでの体験ブースの折り紙を担当させて
いただくことになりましたm(__)m

折り紙体験といってもただ折るのではなく、今回は
男女共同参画企画の趣旨に従っての体験であり、
親子で1つの作品を作るというものです。
なので、折り紙参加は親子での参加となります。

このお話のオファーをいただいたのが約半年前。
つい最近、担当の方と直接お会いして最終的な打ち合わせをしました☆

チラシデータはコープいしかわさんのBLOGより
いただきましたm(__)m
コープフェスタ2014チラシ♪

今回のコープフェスタ。
なんと、地元のゆるきゃらが集まるんですよ。

コープいしかわさんのBLOGを見ていたら…
ひゃくまんさんとカブッキーもくるとか?!

折り紙体験は午前中のみとなります。
ちょうどひゃくまんさんに会えるかなぁとひそかに野望抱いています(笑)

ちなみにうちの子どもたちはその日、ボーイスカウトの活動がある為、
会場にはおらず、スカウト活動に行く予定です。

コープフェスタに行かれる方。
午前中のみ滞在していますので、その時にお会いできたら嬉しいです!

 

タイトルとURLをコピーしました