クリスマスカードを書いてみた(*^。^*)

この記事は約1分で読めます。

先日、東京に住んでいる友人からクリスマスカードが届いたので、
昨日の仕事休み、イオンに行ってどんなカードがあるか見てきました。

せっかくだし、子どもたち用にも…と思い購入♪
そして、POPとか書くのに使いやすいプロッキーの
カラーペンも10%OFFだったし買っちゃった(^^ゞ
プロッキーのペンとクリスマスカード♪

そんな凝ったことはしませんが…
フツーに書きました(笑)

後は封筒の周りにマスキングテープしたり、
郵送する友人にはちょっと変わった切手を貼ったり(*^。^*)

そそ、先週スタバに行ってドリップコーヒーを
購入したら、スタンプがもらえました♪スタバのドリップコーヒーとスタンプ♪

「Sharing Joy」と書かれているスタンプです。
これをそれぞれのクリスマスカードに押しました☆
なかなかこのスタンプがいい味出していました。

今までこんなことする余裕が自分の中にはなかったけど、
今年はできました。そういった意味でも改めて変化を感じるようになりましたよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました