2回目のコロナワクチンを接種してきました。

こがねやさん出店_その1♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。
一昨日の日曜日…2回目のコロナワクチンを接種💉
前回と同じ時間帯だったのでわかりやすかったですね。
2回目のコロナワクチン接種は何かと副反応に悩まされる声を
よく耳にしていました。うちの家族も2回目の接種後は発熱に悩まされていました💦
息子も基礎疾患があったので早めに接種したのですが、唯一発熱はしなかったが、
全身のだるさはあったようです。
ということでどんな副反応がくるのかと思っていたら…接種した夜中に38度の発熱&節々の痛み…😷
解熱剤飲んだものの昨日の朝方には下がらず、元々予定していたバセドウ病の定期診察を次週に延期🏥その結果、会社を1日お休みしました…。
今日は起きた瞬間、ダルさもなく熱も下がり平熱の為、出勤🚙💨
若干、体調の違和感はありますが後は時間が過ぎるのみですね😅
やっぱりワクチン休暇ってあったほうがいいと個人的に思います。
ということでこれから2回目接種を控えている人は接種後の予定はなしにしておいたほうがいいかと思います。
そして先週土曜日の話。津幡の平和堂のお店前に出店していた
おいもスイーツ専門店『こがねや』さんのスイートポテトサンドを購入🎶
出店そのものは何度か見ていたけど、購入したい時間帯と待ち時間のタイミングが
毎回合わない状態が続いていて先日はお昼過ぎに行ったこともありちょうどよいタイミングで
購入ができました😀
こがねやさん出店_その1♪
こがねやさん出店_その2♪
ちょうど買いに行った時はどれも残っていたので迷いましたね😅
こがねやさん出店_その3♪
以前、会社のイベントにも来てくれていてそれからずっと知っています😊
今回、季節限定のりんご&カスタード味を購入🍎
こがねやさんのスイーツ購入♪
りんご&カスター味をゲット♪
久々にスイートポテトの味を楽しむ事ができてよかったです✨
タイトルとURLをコピーしました