椎茸がいっぱい♪

この記事は約1分で読めます。

我が家には、現在椎茸がいっぱいあります♪
スーパーで購入もするけど、先週末旦那様が
知り合いからたくさんいただいたので
毎日、椎茸料理をしています☆
一昨日は、炊き込みご飯。
昨日は、椎茸の煮物。
椎茸、大きいでしょう…(^^ゞ
201004051849000.jpg
…さて、今日はどうしようかな~と思って
クックパッドで調べたら、椎茸の肉詰めの
レシピがたくさんあるではないか!!
てなことで、今日の夕食はこれに決定☆
ちょうど、会社のブログネタをどうしようか
悩んでいたから、ちょっとハチミツからめて
作ってみよっと( ̄ー ̄)☆
さて今日の息子への接し方の自己評価☆
●ガミガミ言わない→×
●叱る時にはさとして説明→×
●納得してもらうまで説明→×
…朝、あまりにも行動を移さないから
喝入れました…( ̄∇ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました