カフェタイム2Days♪

この記事は約2分で読めます。

月曜・火曜と連休でした。
先週のイベント疲れも未だに残っていたので、
この連休は思いっきりリフレッシュしようと
思っていました(笑)

ということで、2日連続のカフェタイム。
名づけてカフェタイム2Days♪(笑)

昨日は…香林坊大和で開催されていた
石川のこだわり商品フェアのモニターアンケートに
行っていたので、大和に行く前に香林坊のスタバへ♪
香林坊のスタバにて♪

コーヒーはこの前、スターバックスカードに5000円チャージして
それでチケットがもらえたので早速使用!(^^)!
そして、新商品のシフォンケーキを注文してみました☆

クリスマス仕様のメッセージカードももらったが…
ここの店舗は正直来れる回数がわからないので、
わりとよく行くお店に投函してみようと思います。

そして今日は…津幡町にある「もみの木カフェ」へ♪
午前11時頃に行ったら…イートインは私だけでした(^^ゞ
テイクアウトの方がちょこちょこ来ていたので、そちらの利用の
ほうが多いようですね。
久々に行ったのですが…顔はオーナーさんに覚えられていました(笑)

色々メニューを見て…プレーンのワッフルに
アイスクリームとブルーベリーをトッピング♪
そしてコーヒーも注文しました!(^^)!
津幡のもみの木カフェにて♪

平日だからこそ、味わえるゆったり感。
ここのお店は日曜日がお休みなので、土曜・祝日は
いっぱいの人なんだろうなぁ。。。
ま、カフェってゆったりした雰囲気こそがいいんだよね♪

明日は早番だから、もう寝る準備に入ります~。
んで、昨日・今日と息子が帰ってきてからお友達の家まで
送っていきました。休みの日はアッシーですよ。。。
わが家周辺は、なぜか遠い印象があるらしく…なかなかこっちには
来てもらえず、息子が遊びに行く事が多いです。
ま、たぶん3年生になって自転車に乗るようになれば、
また変わってくるのかもしれないけどね^^

 

タイトルとURLをコピーしました