2020年もありがとうございました♪

この記事は約1分で読めます。

あっという間の2020年でしたね。
今年は新型コロナウイルスの影響で生活が変わった方も多いかもしれないですね😅

私自身は正直、コロナの影響で仕事は忙しい日々で今迄にない流れもありました。
子どもたちは学校の一斉休校を経験し、息子の卒業式&入学式も今迄とは違う形で行われる事になりました。

バセドウ病の治療は経過順調で、薬を止められるように
なってきたのが何よりです🤗
ただ、カラダを動かす迄は至ってないので、来年はウォーキングやランニングをできる時間が増えるといいなぁと思っています。

このブログも更新ペースが
ゆっくりになりましたが、
来年もゆるゆるペースで更新していきたいと思っています。

それでは良いお年をお過ごしください😄
来年も宜しくお願い致します🙇

タイトルとURLをコピーしました