スキマ時間にランニング♪

この記事は約1分で読めます。

先週土曜日の百万石まつりの日。
実はスキマ時間にランニングをしていました。

どこにスキマ時間があったかというと…
家の掃除とお昼ご飯の間でした(^^)/

先週土曜日はこんな感じの1日でした。
娘のソフトボール練習→息子を商工会議所へ送る→
家の掃除→ランニング→お昼ご飯→娘をお迎え→
夕食づくり→百万石まつり→バスで帰宅

時間が限られていたけど、adidasのマナバウンスのシューズで
走ってみたかったのもあり、走り心地を確認するため
5kmを走りました♪

5kmの平地だと大丈夫ですが、
これ以上の距離だと今のレベルだと少し厳しいかな。。。
足まわりが硬いのでまだまだ初心者シューズのほうが
適しているのかなと思いました(^^)/
使い分けもいいかなぁと感じました(^^♪

ちょうどこの日は涼しかったので走りやすかったのもラッキーでした。
5km走って37分11秒でした。
スキマ時間にランニング♪

そそ、久々に子どもたちを撮影♪
久々に子どもたちを撮ってみた♪

2人ともそれぞれの活動を楽しんでおります!!

 

タイトルとURLをコピーしました