2023年も宜しくお願い致します。

2023年安宅住吉神社_1 ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️

新年早々、小松市の安宅住吉神社まで初詣に行ってきました🎵
難関突破にご利益のある神社で、わが家では毎年参拝していますね。
特に今年は息子の受験もある為、ホント一発合格を願う日々です!
いつも思うのですが、初詣でも車の流れは意外とスムーズの事が多いです。
午前10時過ぎに着いたら、少しすいていましたね🤗

今年は雨模様の中、時折晴れ間がありました。
2023年安宅住吉神社_1

2023年安宅住吉神社_2

2023年安宅住吉神社_3

2023年安宅住吉神社_4

狛犬さんも今年はマスクを外していました。早くマスク生活から解放されたい
という思いが込められているでしょうか…?
2023年安宅住吉神社_5

2023年安宅住吉神社_6

2023年安宅住吉神社_7

お参りして、おみくじを引いたら…大吉でした🙌
2023年安宅住吉神社_8

神社にお参りしておみくじを引いてという方が多く、滞在時間も皆さん
短めなので、常に人がいっぱいということがないのもよいところだと思います。

きっと今年もいい1年になることを願って…
私の年末年始休みも1日1日充実していこうと思います。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました