お菓子に囲まれた日々♪

この記事は約1分で読めます。

食欲の秋というほど最近は食欲旺盛でないですが、
今週はわが家に色々なお菓子があふれた日々でした♪

まずは…ハラダのラスク♪
ハラダのラスク♪

ハロウィンのパッケージに初めて出会いました☆
ハロウィンの時期といえば…
子どもたちが「お菓子をくれないといたずらするぞ!」って
言ってお菓子を要求していました(笑)

そして今日は、ぶどうの木のクリームサンド♪
ぶどうの木のクリームサンド♪

これはクリスマスケーキを予約&支払いして
LINEクーポンを提示するともらえるものでした。
そして今日は、はじっこバウムの買い物もしたので、
もう1つのLINEクーポンのスーププレゼントも対象に♪
はじっこバウムとスープ♪

今日は、息子が金沢検定初級受験の為、
朝から金沢商工会議所へ。
今年の夏、ジュニアかなざわ検定でゴールド認定となり、
金沢検定初級の受験料免除で受けられるとお知らせを
もらい受けたのですが…当日まであんまり勉強していない
様子だったので、難しい問題もあったようです。

小雨降ったり、晴れたり天気が安定しないのが残念。
明日からまた1週間始まるけど立冬過ぎると
寒くなりそうだなぁと感じるこの頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました